5月2日(土)、来てくださりありがとうございました!
5月2日(土)の「わたしのしごと〜船山珠希個展〜」イベント、
船山珠希の制作風景公開&桜舎・桜舎商店ポップアップショップへご来場いただき、ありがとうございました!
当日は、会場の真ん中に珠希さんの織り機が設置され、たくさんのお客様に見守られながらも、珠希さんは堂々といつものように手織りの仕事をされていました。
そんな姿に、約20年近くずっと織り続けている経験の積み重ねを感じました。
珠希さんの作品が展示され、珠希さんの表現する姿を多くの人々に見てもらう事ができ、一人の表現者としての珠希さんの存在を知ってもらえる機会ができたことが、本当に嬉しく思います。
珠希さんはその日、帰られる際にどこか満足気な表情をされており、スタッフとしてもとても楽しいイベントでした。
4月10日(金)から始まりました、本展はあと残すところ約3週間の会期となりました。
来週の5月11日(月)からは、作品の追加を行い、また新しい展示風景となります。
前半に見に来てくださった方々も、また是非是非お越しください〜!
あとりえ 上遠野
▼展示詳細
展示タイトル : わたしのしごと 〜船山珠希個展〜
展示期間 : 4月10日(金) 〜 5月29日(金) 10:00 〜 17:00
休館日 : 毎週日曜、5月4日(月)〜 5月6日(水)
会場 : ぎゃらりーら・ら・ら(山形県山形市諏訪町1-2-7)
観覧料無料
2026.05.07:[桜舎商店|新着情報]
- わたしの会社
- 〒990-2433 山形市鳥居ヶ丘 26-27
- TEL 023-633-1903
- FAX 023-633-2202
- 月〜金営業
AM11:00〜PM5:00 - 火〜金営業 AM11:00〜PM3:00
ラストオーダーPM2:30
ランチはなくなり次第終了します。 - 8台/スペースに限りがあります。
(023-633-1903) - 月〜金営業 AM10:00〜PM4:00

