記事一覧ページ

新着情報

≪会社祭まであと1日!≫:画像

≪会社祭まであと1日!≫

カウントダウンブログもいつの間にかラストになりました。わくわく気分..

2017.07.07
≪会社祭まであと2日!≫:画像

≪会社祭まであと2日!≫

カウントダウンブログ第9回目は、”桜舎かふぇ&rdqu..

2017.07.06
≪会社祭まであと3日!≫:画像

≪会社祭まであと3日!≫

カウントダウンブログ第8回目は、”桜舎商店&rdquo..

2017.07.05
 ≪会社祭まであと4日!≫:画像

≪会社祭まであと4日!≫

お祭り当日は、13:00から「スタンプラリー」をやっちゃうよー!(..

2017.07.04
≪会社祭まであと5日!≫:画像

≪会社祭まであと5日!≫

カウントダウンブログ第6回目はイベントのお知らせです!。隠亜В隠..

2017.07.03
≪会社祭まであと8日!≫:画像

≪会社祭まであと8日!≫

桜舎では、利用者さん考案のお楽しみサンドぱんセット(400円)と、..

2017.06.29
≪会社祭まであと9日!≫:画像

≪会社祭まであと9日!≫

カウントダウンブログ第4回目は”出店”のお..

2017.06.29
≪会社祭まであと10日!≫:画像

≪会社祭まであと10日!≫

た〜ての糸は〜〜〜♪よ〜この糸は〜〜〜♪自由にお好きにあなただけの..

2017.06.27
≪会社祭まであと11日!≫:画像

≪会社祭まであと11日!≫

カウントダウンブログ、第二回目です。今年も、わたしの会社の仲間たち..

2017.06.27
≪会社祭まであと12日!≫:画像

≪会社祭まであと12日!≫

こんにちは!2017年7月8日土曜日に開催される、”第..

2017.06.26
桜舎かふぇ看板:画像

桜舎かふぇ看板

2017年始まりました。さて今回は、あとりえグループの画伯さんに桜..

2017.01.12
「ふんわり色遊び」に挑戦!:画像

「ふんわり色遊び」に挑戦!

みんなで”パステル”を使って、ふんわり色遊..

2016.09.16
綾さんの受賞作品を展示中です!:画像

綾さんの受賞作品を展示中です!

「第2回 Art to You !」で入選しました遠藤綾さんの作品..

2016.08.09
とっても嬉しいお知らせです!:画像

とっても嬉しいお知らせです!

わたしの会社のアーティストである遠藤綾さんの作品が、「第2回 Ar..

2016.07.21
明日はいよいよ『わたしの会社祭』です!:画像

明日はいよいよ『わたしの会社祭』です!

わたしの会社祭担当のリーダースタッフ花輪功喜です。悲しいもので(?..

2016.06.10
  • わたしの会社は、
    8月11日(金)〜16日(水)まで、
    お盆休みをいただきます。
    桜舎、かふぇの営業日は、
    営業日カレンダーをご覧ください。
  • わたしの会社
  • 〒990-2433 山形市鳥居ヶ丘 26-27
  • TEL 023-633-1903
  • FAX 023-633-2202
  • 月〜金営業
    AM10:00〜PM5:00
  • 火〜金営業 AM11:00〜PM4:00
    ラストオーダーPM3:30
    ランチはなくなり次第終了します。
  • 8台 /5名様以上でご来店頂く場合は
    ご予約ください(023-633-1903)
  • 月〜金営業 AM10:00〜PM4:00
(C) 社会福祉法人 ほのぼの会| All Rights Reserved. |login|Powered by samidare

Access 895,820pv (2007.05.02〜) Today 30pv Yesterday 378pv